« 恒例 公開惚気 | Main | HDDレコーダーを買った »

復活徒然

“酒も飲んでる”
B1823

■4月なので再始動。3月も普通に元気に生きてました。ご心配下さった皆様、申し訳ありません。充電してました。
 
■3月は国立西洋美術館のルーブル展のみ。名前先行の展覧会で人多過ぎて辟易。あんな混んだ西洋久しぶり。ムリーリョの「6人の人物の前に現れる無原罪の聖母」、ドルチ「受胎告知」の2枚組,ドロストの「バテシバ」辺りが好みか。西洋の部屋の配置はああいう展覧会には向かないなと思う。入り口に人溜まり過ぎ。
 
■相変わらずジンばかり飲んでいる。最近はもっぱらショート。春なのでブラッドオレンジで1杯、苺ちゃんで1杯。画像はマルティネス・スペシャル+イチゴ果汁。すぐ忘れるから備忘に。最近、バラライカもお気に入り。ジンでは無いと言うツッコミは却下で。
 
■遂に「ヘルシング」完結。意外な大円団に吃驚。「THE DAWN」の完結も望む。

■来週はようやく蜉蝣峠だ〜!楽しみ♪

|

« 恒例 公開惚気 | Main | HDDレコーダーを買った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

桜も満開になった事だし、
そろそろ街散歩も楽しくなりますね。
充電後のブログ、期待していまする。

Posted by: お茶目 | 2009.04.03 at 11:26 AM

お茶目さん、ご無沙汰しております!
桜満開でウキウキですが、週末は雨が降るかもしれないので外出を躊躇っています。
ボチボチ参りますので、どうぞよろしくお願い致しまする。

Posted by: | 2009.04.03 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17189/44538992

Listed below are links to weblogs that reference 復活徒然:

« 恒例 公開惚気 | Main | HDDレコーダーを買った »